執着を手放す方法とは!日本唯一のサロン「中心軸クラブ」が全て解決

現在、日本だけでなく世界的に見ても不安定で経済状況が良いとは言えない状況にあり、多くの方が将来に対して不安を感じています。

そしてこの不安をなんとかしようと、多くの方が株、FXまたはネットビジネスに参入しています。

ただ、この行動がうまくいけが良いのですが、残念なことに始めたはいいものの方法が分からずネットなどにある高額セミナーに手を出してしまいます。

その結果... 上手くいかない、最悪は詐欺に遭う方も少なくありません。

このような負のスパイラルは上記以外にも仕事、人間関係、お金などで誰しもが経験されてると思います。そしてこの渦に入っているときは感情のコントロールは不可能です。

そこで今回ご紹介させていただくのは、2020年2月4日にオープンしたばかりの中心軸を整えられるオンラインサロンです。

私の経験も含めてこの中心軸クラブのサービスについて詳しくご紹介させていただきます。

中心軸を整えられるサロン!中心軸クラブとは

中心軸クラブとは誰よりも早くYoutubeで引き寄せの法則を発信していたコーチング・コンサルタントの鎌田悠成(ヒロ)さんが運営している会員制オンラインサロンです。

このサロンのコンセプトは中心軸クラブは物心(物質と精神)の両面を整え自分らしく豊かで楽しい人生にしていくための会員制コミュニティです。

そして2年、3年じっくり時間をかけて一生涯の宝になる感覚を得、意識進化してくという内容になっています。

耀風
思考パターンも筋トレと一緒で時間をかけてじっくり整えていくことこそが成果を出す鍵で、この中心軸クラブもそれを見越したプランが組まれているので、無理なく続けられ、しっかり結果を出せるのがこのサービスの良いところです。
簡単にいうと、人生を楽に軽やかに生きるための知識、知恵を提供してくれる今までにないサロンです! 

中心軸クラブのサービス・企画とは

中心軸クラブの最大の魅力は鎌田悠成(ヒロ)さんの壮大なる精神性、ビジネスの知識で、そしてその知識が人生のあらゆる面(お金、仕事、人間関係、健康)に繋がっているということを教えていただけるということです。

ここから細かく分けると全部で9つのサービスをうけることができます。順に詳しく説明させていただきます。

1中心軸カード

中心軸カードとは本来の自分に繋がる、中心軸に戻る役割を果たします。

スピリチュアルカウンセラーのcrea(クレア)さんが監修・作成されており、星空ベースにマークの入ったカード紫色ベースにマークの入ったカードエメラルドグリーン色ベースにマークの入ったカードゴールド箔押しのカードの全部で4枚のカードから構成されています。

このカードを見るだけで自分がネガティブな状態にいるときも、ポジティブな状態にいるときも中心軸に戻る事を思い出しやすくするためのツールになっています。

耀風
多くの方がこのカードを枕元に置いておくだけで寝起きが良くなった、肩こりが治ったなど多くの声が寄せられています。因みに私はゴールド金箔のカードを財布に入れていますが、特に大きな臨時収入などはまだありません...w 気長に待ってみますw

2ディマティーニメソッド

ディマティーニメソッドとは、世界的ベストセラー「ザ・シークレット」にも登場した
人間行動学の世界的権威 Dr.ジョン・ディマティーニが、哲学・心理学・社会学・物理学・
自然科学など多岐にわたる分野を40年以上も研究し、体系化した自己変革メソッドです。

一度でその「体感」と「変化」を認識することが可能で、継続的にその「体感」を通じて、「変化」「変容」を繰り返すことで人生の様々な分野を豊かにしてくれるメソッドです。

このディマティーニ・メソッドのライセンスを取得し活動する2名の資格を持った講師から直々にこのメソッドを受講することができます。

スケジュールは月に4回ほどzoomを通して開催され、さらにはzoomの動画をレコーディングしているので自分が好きな場所で好きな時に何度も復讐が可能な所が太っ腹です。

ディマティーニ博士は年に350日ほど世界を飛び回り公演を開催する超多忙な方で、日本でも年に2回ほどしか来ません。しかも受講料はめちゃくちゃ高いです...

それが、中心軸クラブに参加すると無料で参加できるのでこれだけでも余裕で元が取れる程の企画です。

耀風
中心軸クラブのサービスの中でも一番人気がディマティーニメソッドです。皆んなでzoomを通して多くの方が気付きを得ています。この気付きを得れるのが最大のポイントです。

3ロゴストロン100

ロゴストロンとは、言語(ことば)のプログラムを音素単位で信号に変換する技術のことです。
発振されたロゴストロン信号は、情報空間を整え、場(環境)や物などに様々な作用を生むことが、これまでの研究実験で分かってきています。

皆さんは一度はヨガ、禅、セラピー、カウンセリング、メディテーション、自己啓発、成功法則などのセミナーを受けられたことはあると思います。
そしてこれらの共通点とし意識を変えるために行なっていると思います。しかし上記のアナログな方法だと時間もかかりますし、何より継続することが一番のネックになってきます。
ただこのロゴストロン100を使えば「意識を変える」トレーニングもデジタル」の力で高速化してくれて、時間はかかりません。
ロゴストロンの中でもランクがあり、中心軸クラブで使用している機械はロゴストロンLという製品で、税込572,000円します...
ただ、中心軸クラブのメンバーはこのロゴストロンのサービスも無料で「中心軸を整える構文」を常に送ってもらえるのです。

4ヒーリングウェーブ

ヒーリングウェーブ(ヒーリングウェイブ)とは、イギリスのマナーズ医学博士が、半世紀以上にわたる研究で、「人体の器官や臓器の細胞が健康なときに発信している音(振動)」 を研究・解明し、その音を乱れた細胞を持つ身体に聞かせることによって、細胞が共鳴して健康な状態に戻るということを発見し、それを機械化したものです。

このヒーリングウェーブは代替治療の一つとして国連や世界保健機構(WHO)にも認められているんです。
そしてサッカー界のスター、ベッカム選手も、2002年のサッカーワールドカップ直前に足首を捻挫骨折した際、英国のマナーズ博士のクリニックで音響療法を受けたところ、驚異的な速さで回復力し、無事にW杯出場を果たせたのです。
ヒーリングウェーブは周波数なので遠隔でも効果があり、お金、人間関係、健康など様々なジャンルで遠隔ヒーリングを行っていただけます。

耀風
以前、お金をトピックにヒーリングウェーブをしていただいたのですが、お金に関しての様々な気付きを得ることができました。これは周波数で目には見えないので実際に体験していただくのが一番です。これは本当におすすめです!

5津留晃一さんの意識進化加速音声メッセージ

バシャール、エイブラハムは聞いたことがあると思います。引き寄せの法則でも一躍有名になった2人ですが、その中でも津留晃一さんは群を抜いて心の世界に精通されています。
その津留晃一さんの音声メッセージが2日、3日に1回のペースで届きます。
津留さんの本は現在、アマゾンでも高値で取引されているほどで初版は2001年の12月で2017年1月の時点で10刷という偉業を成し遂げられています。
20年も前から心にこんだけ精通されていた方は滅多にいないでしょう。

耀風
私も津留晃一さんの本を持っていますが、内容が深すぎて表紙がボロボロになるくらい何度も読み返しています。そして読む度に新しい気付きを得れる、読めば読むほど味が出てくる不思議な本です。

6ZOOMアウトプットお茶会

今までの1〜5のサービスが主に知識と知恵を習得するインプットのサービスとなっており、中心軸クラブはしっかりアウトプットもできる場が用意されているのです。

ヒロさんのもう一つの運営しているハートライフスクールという会員制コミュニティの卒業生が開催する小規模のzoomでのアウトプットシェア会で、日々の気付きなどをシェアします。

このサービスの良い所は、自分では気付かない部分でも他人が気付くことによって、それが自分の気付きになる所です。

耀風
人それぞれの視点が更なる自分の気付きになるので、本当に勉強になります。また、新しい出会いがあるのでビジネスに発展することもあります。皆んなが気さくに話し合い、分からないとこなど質問し合い、和気あいあいな雰囲気で楽しいサービスです。

7リアルオフ会

こちらは主要都市で開かれるリアルなオフ会です! 現在はコロナの影響もありzoomのアウトプットシェア会がメインですが、いずれ皆んなが直接会って話し合える素敵な場になること間違いなしです。

とにかく話したい、分からないことは直接聞いてみたい、皆んながなんで中心軸クラブに参加してるのか知りたいといった方にはぴったりのサービスです。

8鎌田悠成(ヒロ)さんの座談会

中心軸クラブの創設者、鎌田悠成(ヒロ)さんと直接話せる座談会です。
月に1,2回zoomで開催されていて、日本だけでく、アメリカ、カナダ、トルコなどワールドワイドな座談会になっています。
鎌田悠成(ヒロ)さんの知識、知恵を得ようと毎回大勢の方が参加されており、このサービスの魅力はヒロさんに直接質問できるという所です。
ヒロさんは精神分野だけでなく、ビジネス、お金にも深く精通されている方でその知識量にいつも圧巻されます。

耀風
私はこの座談会で毎回質問させていただき、たくさんの気付きを得ることができました。いつも的確で想像していた答えとは全く別の角度からの答えが返ってくるのでいつも驚きと共に気付きを得れています。私は数あるサービスの中でこの座談会が一番好きです。

9鎌田悠成(ヒロ)さんおすすめの投資家やサービス・商品などをシェア

鎌田悠成(ヒロ)さんが実際体験されて、本当におすすめと思った投資銘柄やアンティークコインのお店、FXサロンなどを紹介していただくサービスです。
2020年7月現在だけでもビットコイン案件の説明会も多くされていて、このサロンだからこそ聞ける情報もたくさんあるので、これを目当てで参加されている方も少なくはないはずです。

中心軸クラブの会費・料金

中心軸クラブは月額制と年一括払いが選べるので自分に合った支払方法を選ぶことが可能です。また、 年一括払いの場合、割安で受講できるのが嬉しい所です。

ですが、まとまったお金を出せない、続けるか分からない人のために月額受講も可能となっています。

その他にも柔軟に対応していただけるので、事務局に直接連絡して相談してみるのもおすすめです。

月額カード払い

  1. 12,000円/1ヶ月ごと
  2. 36,000円/3ヶ月ごと
年一括払い
  1. 一年 一括払い 115,200円/1年ごと 20%OFF(9600円/月)
  2. 二年 一括払い 216,000円/2年ごと 25%OFF(9000円/月)
  3. 三年 一括払い 302,400円/3年ごと 30%OFF(8400円/月)

本気で人生を変えるんだ!という方は一括がオススメです。

体験談・感想の声

私は認められていた
認められたいという思いが、認められてないという現実を作り、その欠落した部分を埋めるために沢山の人を傷つけ、お金で見栄を張り、それでも満たされずゴールのない道をひたすら走ってきました。
でも、ようやく終わりが見えてきました。
本当は認められている、両親からたくさんの愛をもらっていたことに気付けました^_^
本当に長い道だったけど、楽しんでる自分もいました。
今後は自分に素直に生きたいと思います。
デザイナー / K.M / 男性(35)
いまにいる事が大事
いまにいる事が大事
デザイナー / K.I / 女性(41)
今ココに、今とがめない
いまにいる事が大事だと終わりました。
せめていました。とがめていました。
少し前に言ったことをとがめて否定していました。
今ココ意識します
デザイナー / K.I / 女性(41)
できない自分を手放そう
中心軸カードで感情を手放すのが習慣になってます。
ある日突然、「できない自分」を手放そうと自然に思えました。
出来ない自分でいることで様々な恩恵に預かっていたことに気づき、心底ありがとうと思えて本当に驚いています笑
かなり主観ですが、頭が冴えてきた気がしています。
デザイナー / S.H/ 女性(39)
これはほんの一部で、この他にも沢山の方が日々気付きを得て意識進化しています。これから大きく時代が変わることはご存知だと思います。
その波に乗り遅れないよう一緒に意識変化を楽しみましょう。
中心軸クラブの登録方法は下記リンクからフォームにメールアドレスとお名前をご入力して「今すぐ中心軸クラブの詳細を確認する」ボタンを押すと、登録アドレスに中心軸クラブの詳細が届くので気になった方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。こういった目に見えない世界に飛び込むのは勇気がいると思います。

ただ、実際にご自身が一歩踏み込んでみて経験してみないと分からないのも事実です。

あなたの未来は今のあなたの決断の積み重ねです。そしてあなたには未来を変える決断力があることを私は知っています。

是非、一緒に楽しい人生にしましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事